マイナチュレサプリはこだわりの無添加成分配合!

薄毛や抜け毛にお悩みの方、体の内側からケアが可能だと知っていましたか?
それは頭皮を直接ケアするのではなく、飲んで「体の内側から」のケアが可能となったサプリ「マイナチュレサプリ」です。
4つのポイント、毛髪、健康、美容、血行促進の成分をバランスよく配合したこだわりの無添加オールインワンサプリなのです。

面倒な頭皮ケアが苦手な方でも手軽に飲むだけで始められるサプリ。
マイナチュレサプリは、体内環境から改善をし体を整った状態にする事で毛髪・頭皮への効果を無駄なく発揮するように開発されました。
そのため配合されているものは無添加で安心・安全な成分ばかりなのです。

頭皮ケア成分はもちろんのこと、健康維持のためのビタミン・ミネラル・カルシウム、美容によいタンパク質・植物エキスを配合し、お肌や皮膚を整えたうえで毛髪成分の効果向上をサポートするように作られています。
さらに全身に成分が行き渡るよう、血行促進のための植物エキス成分までもプラスされカラダの隅々にまで浸透させる成分が1粒にギュッと凝縮されているサプリなのです。

マイナチュレサプリはこだわりの無添加成分のため、長期に渡って摂取可能となり副作用の心配もありません。
1つの食品とし安全性にこだわり、徹底した品質・製造管理、衛生管理、厚生労働省の定めるガイドラインに沿って「高品質で安全な製品作り」を徹底しているので安心です。
そのこだわりはカプセルの成分にまでも自然由来のものを使用するという徹底ぶりです。

匂いもほとんどなく、1日3粒をかまずにお水と飲むだけ。(食品成分等も使用しているため、食品アレルギーをお持ちの方は成分をよくご確認ください)
利用者からは、栄養補給のおかげか髪の毛の太さが太くなった。

髪より先にお肌が変化してきてトーンが明るくなった。
飲み続けているうちに仕事もそれほど疲れなくなった。
など皆さん全身の変化を実感されているようです。

購入は、通常購入(1か月分)と、マイナチュレ定期コース(6大特典付き)があります。
一番人気の定期コースなら注文忘れの心配がない定期配送となり、送料も無料となります。